
--年--月--日

2014/03/21のセットリスト

2014年03月22日
2014/03/21にネットで適当にDJ配信した時のセットリストです

1 【あの夏で待ってる】ビードロ模様 (stereoberry bootleg remix)
2 【イカ娘】侵略ノススメの切り刻み、弄り、こねった【リミックス】
3 宇宙刑事ギャバン(Space Detective Mix)
4 (東のエデンop)フォーリングアウトREMIX
5 【魔法少女まどか☆マギカ】Magia -Robots mix-
6 アトムの子 (Dqn mash up)
7 SPECIAL OTHERS - Good morning (ANX Remix)
8 Fallen Angel RionREMIX
9 Get Unluky (Norihito Ogawa Remix)
10 牧野かんな (長妻樹里) - カンカン・マキマキ [Re-Edit]
11 【マッシュアップ】キルミーシェイブイット
12 \アッカリ〜ン/テクノ
13 あなる.Edit
14 コブラハウス
15 Totoro EDM
16 Just communication (seven seeker remix)
17 いつも いつでも(DJ CalpiS for CLUB EDIT)
18 丸の内サディスティック シャドー並行線MIX
19 Diamond (J-House Remix)
20 Dear My Friend (Chefoba's Amitiélectremix)
21 【じょしらく】Praise song「full moon」【Remix】
22 DQ (DJ OMKT EDIT)
23 スタッカート・デイズ (cat'yama edit) / あおい(井口裕香) & ひなた(阿澄佳奈)
24 安藤裕子_君は1000%(LoconyanGarageEdit)
25 コスモナウト
26 終わらないメロディーを歌いだしました。(tenorikami Remix)
27 わたしの恋はホッチキス (Osamu Ansai Remix)
28 おーぷん☆きゃんばす (tagosaku funkot Remix)
29 オチャメロディカルビューティバンバンHardCoreRemix♪(Remake)
30 ナゾ!ナゾ?Happiness!!Remix??[HAPPINESS HARDCORE]◆ミルキィホームズ
31 愛美 - LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ (X-uhammad Extended Remix)
32 observer of sky clad(D's Drum'n'Bass Remix)
33 space engineer(D's D'n'B REMIX)
34 GunBuster FUNKOT MIX
35 パリジョナ大作戦 -ntb edit-
36 いかちゃ'N' B
37 My Sweet Pain (Nu-NRG Remix)
38 FINAL FANTASY 5のあの曲をぶっ壊しな感じにリミックスしてみた。
39 ヴァルキリープロファイルのHardNRG風
40 ƒシリウス (LU-I remix)
41 Trust Me (Sound2u Remix)
42 Fantastic Future(knt DnB EDIT)
43 Party Love ~おっきくなりたい~(なか)‚でRemix
44 ゆりゆららららゆるゆり大事件 (Cure Step's Remix & Edit)
45 【きんいろモザイク】Rhodanthe* - Jumping!! (Mikoto*Aki 2koto3koto Remix)
46 KIRA☆POWER(Asterisk DnB Remix)
47 硝子ドール (mikaru d'n'b Remix)
48 Charming Do!(Liquid Funk Remix)
49 怒りの日-ヴェルディ D'n'B WIP
50 ROSE HIP-BULLET (void's silent impluse remix - ver0.2)
51 【けいおん!】Singing!(overdriiiiive!! remix)【2011remix】
52 Sweet Duet [Zippy Drum'n'Bass Bootleg]
53 minamo (Drum'n'Bass Remix)
54 mnmtpnk - 君の知らない物語 D&B remix (Re-up)
55 [175bpm] 君のままで (mikaru d'n'b Remix)
56 Sister, Friend, Lover (drum'n'euro remix)
57 セツナイロ (qwee's remix)
58 【FREE TRACK】Anicca(Arrow_rm Hardcore Bootleg)
59 Darkness of idol activity ~アイドル活動の闇~
60 univerpage_remaster_20140204
61 フライングヒューマノイド (D'n'B Remix)
62 【ゆるゆり櫻子キャラソン】365コ りみっくす
63 もう!そぉ?トゥナイト(In Himawari's Brain Remix)
64 Yuyushiki (ゆゆ式) OP - Se-no! (せーのっ!) piano cover
65 CCさくら (CC Sakura) OP プラチナ (Platinum) piano cover.

なんだこれ洗脳メガミックス

2012年05月04日
なんか洗脳されそうな曲をすし詰めで繋ぎました!!
無茶苦茶沢山入れたぶん一曲が短くてカオスです。

自分が今動画を作れる状況でないので、
誰かこれに動画付けてくれたらありがたいです!(他力本願)

曲目はまた今度時間があるときに書きますw



■「なんだこれ洗脳メガミックス」
http://www.mediafire.com/?65a156vvwqpq5cv


作った 「なんかこうMEGAMIX」

2011年12月16日


特にこれといった理由もなく、本当になんとなく作ったMIXです。
最初ごった煮MIXにしたかったのだけど曲数の問題で無理だと思ったので、
カットアップ中心にしようと思ったら、結局なんやかんやまとまりのない
ワシャワシャっとしたMIXになってしまいました・・・展開もこれといって
まとまりがないような・・・。BPMは140の一定です。


動画の方で要望があったので、トラックリストとリンクを貼っておきます。
<曲名をクリックするとジャンプしたり、しなかったりするかもしれません...>

01. k-on slip Mix/tarou okamori
02. 青空loop(将来のゆめ:明るくなりたいmix)/sir etok
03. 願い星 You&Me BREAK mix/Piro
04. Start (4-Beat Cutup Edit)/Stubborn Cherry
05. Re:らき☆すた/モモシリオ
06. 上崎裡沙 - Secret room (Twinkle Edit)/モモシリオ
07. 魔法少女まどか☆マギカ 10話音声でカットアップしてみた/つくよ_orange841
08. Kanpeki Will(Cut-up Remix)/shimitage
09. リフレクティア -B&D RMX-/lapix
10. the first the last(mononofrog_4sk cutup edit)/mononofrog_4sk
11. とある花瓶のぬるっとハンド/bonosan
12. Azuful Todays/tomatomerde
13. 【ひたぎの発明】(toe/孤独の発明+staple stable *mash up)/mina yuki
14. Yoko Kanno - Highheel Runaway (Muasicarus High Beats Edit)/Musicarus
15. Zzz(remix)/イツザビーツ
16. なのです☆ nanonano mix/nakapho
17. Suisai Candy(Hypo's Step by Step remix)/Hypopp
18. minamo FR MIX 2STEP REMIX (古いほう)/Fantastic Remedy
19. 【とらドラ!】 Silky Heart Remix【の偽物】/solo
20. Agape FANTASTIC REMEDY MELOCURE MIX/Fantastic Remedy
21. I my me rainbow/kyoshimpei
22. Duvet(Groovetune's_attitude_remix)/Groovetune
23. 放課後ティーブレイク/シャルロ
24. LILIUM DUBSTEP RE:BIRTHED/Kaoru / Brilliance
25. 聖桜学園校歌エレクトロニカ風味/Go-qualia



『ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F』アレンジコンテストに参加してます

2011年05月17日
優勝者は次回作でヒャダインと共演できる!というらしく
このところ自分の中で前山田健一熱が燃えている勢いで、
ガガガッと作ってしまいましたw




最初はアーバンソウルっぽくしようと思ってて、気がついたら
勢いで2分突っ走るゴリ押しトラックになってました・・・

途中のピアノの部分は完全に暴走です。やりたいから入れましたw


再生してくれたり、コメントやマイリスもしてくれると順位が上がるらしいので
聴いて気に入ってくれた方は是非応援してやってくださいw


それではまた~。


お久しぶりです

2011年05月05日
ものすごーーーーーーーーーく、ブログ更新途絶えてました・・・
去年の9月ぶりです・・・。その間ずっとツイッターにこもってました。お久しぶりです

最近身の回りが破滅気味なんですが、まあそれはいいじゃないですか


とりあえず近況報告


■ALTEMA Recordsのけいおんコンピ2にリミックスが収録されました!

下のリンクからDLできます!!
ALTEMA Records - SCHOOL GIRL AKATHISIA


前の記事に載せたRemixの再アレンジ版です。
周りの人のクオリティが高すぎて自分の場違い感がすさまじい・・・

いや、本当に収録してくださってありがとうございました・・・!
多謝!多謝!

(実は前の記事でMP3公開するって言ってたのにしなかったのは
これに応募してたからだったりとか。すみません・・・)


■何個かRemix作ってました



まどかが無事最終回まで放送されたのでもう思い残すことは無い。

Magiaをとにかくひたすらコード変えまくったRemix
とにかく暗い感じを引き離したかったのでメジャー感の強いコード運びを意識
リズムとしてはR&Bみたいな感じ。(どこが・・・?)
最初ゆったり目なアレンジだったのに途中からガチャガチャうるさいアレンジに・・・

ラストに酷いオチを用意したので結果10分を超えてしまった

暴風雨吹きすさぶワルプルギスの夜にMIXしたので音が聴き辛い。もっかいやりたい




ジブリールRemix合戦に放り投げた曲。
テックトランスみたいな感じになったのだけど。やっぱり音が
薄っぺらいのと打ち込み方が淡白なのが気になる・・・


■何個かどうでもよさげなものも作ってた



トーチカさんの歌声はもっと聴かれるべき!!
off vocal無いから無理矢理センター消してドラムとベース打ち込んだ
イメージとしてはHTTをバックバンドに和ちゃんが歌ってるイメージ

和→栄喜、唯→KAZUMA、あずにゃん→DAITA、澪→NATIN、律→淳士、紬→?




読み間違えから思いついたもの。もう調とかどうでもいい
俺の曲にしては意外と音圧出た




kgmgのジャケの背景ってレティクル座妄想のジャケット意識してるよね?




合うかなと思ってやったけど全然合わなかったから
ところどころコードに合うようにボーカル無理やりいじってる




いちごコンプリート(jelly mix)を聴いてたら思いついたマッシュアップ
なかなか綺麗に混ざったので結構好評らしかった(ボーカル+2だけど)
Soundcloudにもうpしてあります↓
http://soundcloud.com/wakuseip/ichigo-scribble




みつばキャラソンのサビを聴いて思いついたモノ。
あのコード運びだと、どうしてもいちコンが浮かんでしまう・・・

実は、Aメロでメジャースケールとマイナースケールがぶつかってるのだけど
ギターがパワーコードしか弾いてないのでごまかせているという・・・




パンストのED考察を見てたら思いついたマッシュアップ
Fallen Angelのoff vocalが存在しないのと
奈落の花が早回しすぎるので凄い聴き辛い




鬱コンピに参加した曲。作るよーと言っていたのに、
別の予定で作れなくなってしまったので遅刻して投稿したもの

実はパソコンのファンノイズから形成した音を随所に使ってある
(前使ってたパソコンのノイズが酷すぎて鬱になってたから)




急遽クリスマスプレゼントのつもりで没MIXをうpしたもの
ニコニコノンストップメガミックス3として作ってたけど、なんか暗いので没に
ひっそりと公開中だけどそのうちトラックリスト作りたい




いや、なんかBPM220って聞いたから250にしてこれと混ぜるしかないと思った
適当に作ったのに意外と上手いこと混ざって吹いたw

みつどもえはいいアニメだったよ・・・短かったけど・・・




Magiaをエレクトロハウスにして聴きたいなぁと思ったけど
エレクトロハウスなんて作れないから手近にあったのと混ぜたもの
サビ全然コードあってなかったので切り貼りして無理やり違和感少なくしてる




You You You know?
Chance Chance Chance ha-i
のリズムだけから思いついた

実はHey Boy Hey Girlは半音上げ
はーい!チャンスちゃんはもっと聴かれるべき




混ぜる段階において既に調を聴き間違えているという大敗北だったので
ボーカルを無理やり-5するという無理やり振り
というかなんかもう全体的にこれ酷い



« Prev | HOME | Next »

