タミフルたん無罪確定!?

2008年07月13日
yahoo!ニュース
『タミフル 異常行動「関係なし」 10代への処方禁止見直しも』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000084-san-soci

イヤッホオオオオオォォォォォォォウ!!!!
タミフルたん無罪


やっぱり無関係だったみたいですね。
報道ってのもいい加減ですね。

いやぁそれにしても1年位前にタミフルたんの漫画を
描いていたのが懐かしい。あの頃は妙に元気だったなぁ。

まずあの短時間で漫画を描くってこと自体無謀だったと思う。
が、ストーリーを思いついてしまったものは仕方なかった。
線とか色々とグジャグジャで酷いことになってます。

あの頃はまだ本当に関係しているのかどうなのか
不明な状況だったので、その辺はぼかして描いてました。

それにしても無関係でよかった。

タミフルたんまとめwiki
http://www29.atwiki.jp/tamifuru/

今とあんまり画力変わって無いけど
やっぱり恥ずかしくてなかなか見返せませんw

Comment

管理者のみに表示