スポンサーサイト

--年--月--日

ついに来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

2008年07月09日
DJ TECHNORCH - Destroy BOSS ON PARADE (PV)

Music : DJ TECHNORCH

Movie : Competor



きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ちょっと前にこのブログでもお伝えしたDJ TECHNORCHさんから
こんぺいとうPへの「依頼」ですが、ついにそのベールを脱ぎました!

なんとRemix album"BOSS ON PARADE REMIXES"より
Destroy BOSS ON PARADE (Radio Edit)の公式PVです!
今思うと、既にブログで色々ヒントが出てたのねw

もう、俺がどうこう口を出せるものではありません。
俺がどれだけこれを誉め讃えても、もう何の意味もありません。
まさしくニコニコ史上最大の一大事です。(俺個人の主観で)

いろいろな意味でここが一つのmilestoneになる気がします。


なにはともあれこんぺいとうP、お疲れ様でした!!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

