
--年--月--日

4コマ語り

2008年07月06日
まんがタウンにて師走冬子さんの「花やか梅ちゃん」が連載終了。
おまけにまんがタイムジャンボで野広実由さんの
「パティシエール」が連載終了。

まあ、パティシエは社会人編が始まるから良いけど
どっちも長いこと読んでいただけに色々と寂しかったりする・・・。

他にも関根亮子先生の「子連れ☆おおがみ」が次回最終回。
岩崎つばさ先生の「突撃!第二やまぶき寮」もそんな気配が!?

佐藤両々さんの「こうかふこうか」は一時期そろそろ最終回・・・?
みたいな噂が立ったけど、意外と続いていたり。


なんか最近読んでいた4コマで終了するのが多い気がする。
「千秋しまってこー!!」も「バカ女の祭典」も終わったし、
そういえば「てんぷら」も「幼稚の園」も終わった。

そろそろそういう時期なんだなーと思い、
まだもうちょっと最終回ラッシュは続きそうな予感。


どうでも良い話ですが、師走さんのサイトの
カービィの漫画はさすがに酷すぎるwww

Comment

管理者のみに表示

