
--年--月--日

ニコニコNSMMHSのCDレーベルを作って貰えた!

2008年07月06日
ちょっと書くのが遅れたんですが。
木人さんがニコニコNSMMHSのCDレーベルを作って下さいました!

下のページでDL出来ます!
http://blog.livedoor.jp/mokujin3/archives/52059.html

いやあ、これは嬉しい!配布したMP3と併せれば
これでMIXCDが一枚出来上がりですねw

特に素人の俺がデザインした動画に合わせるように
レーベルをデサインしてくれてるのが嬉しい!
本当にあの動画手抜きデザインでゴメンよw


ちなみに動画デザインはvstプラグインの
「Glicth」をイメージして作ったんですが、

出来上がるとわけのわからんモノになっていたという・・・

Comment
ですぅさん>
こんばんわ☆ブログでの紹介ありがとうございます。
自分のブログへも書いたんですが、姫トラ、姫ユーロみたいなノリの女性Vo限定MIXとか作っていただけるとテラウレシスですねw
ちなみにニコニコNSMMHSは車でガシガシ聞いてます☆音量は爆ですw

管理者のみに表示

