
--年--月--日

ぼのぼのがオンラインゲームになるらしいよ。 他

2008年06月20日
samlieさんのブログ見てたら偶然発見。

↓samlieさんのブログの記事
http://d.hatena.ne.jp/samlie/20080526
↓インサイドの記事
http://www.inside-games.jp/news/291/29194.html

ほんとにこれ、何やるゲームになるんだwww?

ぼのぼのになって森のみんなと遊んだりするのか?
シマリスになって「いぢめる?」とかいったりするのか?
アライグマ君になってみんなをいじめたりするのか?

グズリの親父になってわけのわからん装置をつくって、その装置が崩れる様を見て、見た挙句喜んだりするのか?

全く謎のゲームだ・・・。

ただ開発は韓国らしいです。どうなるんですかねこりゃ。


ちょっと話は変わりますが、このsamlieさんは
以前DTM作曲コンテストに参加されてた方です。
この人の作る曲はガチです!!

samlieさんのサイト”Klang-Gear”
http://klang-gear.x0.com/kg/?__targ=musix

特に俺のオススメは「we're astronauts 」です。
Dコンでこの曲を聴いた時はもうショックでした。
なんせそこにあったのは、まさに自分が理想として
思い描いていた音楽だったのですから!

今でもこの曲は自分の作曲における
一つの目標となってますw

公開している楽曲が少ないのがなんとも寂しい限り。
もっと聴きたいぞ!!

Comment

管理者のみに表示

