
--年--月--日

UA-25の後継機が登場

2008年06月13日
その名もUA-25EX! 詳細は以下のサイトで。
http://www.roland.co.jp/products/LIMS.html
<英語>こっちの方が詳細。
http://www.roland.com/PRODUCTS/en/UA-25EX/

なんかUA-25と比べてつまみが一つ増えてるっぽい。何だろ?

それよりも問題は、某所で予想されていたUSB2.0化だろう
という期待を裏切り、またしてもUSB1.1で出るらしいです。

192kHzで録りたいという人は要注意。

というかUSB2.0にしないんなら何で今新しくしたんだろ?
新型になって音が変わったり新しい不具合が出たりしたら嫌だなぁ・・・



どうでも良いけどこの名前、幸子EXを思い出す。

Comment

管理者のみに表示

