重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  L.E.D.のアルバム電人Kの対談企画が面白い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L.E.D.のアルバム電人Kの対談企画が面白い

一つ一つの動画が長いので今のところDJ TECHNORCHと
Sota Fujimoriの対談までしか見れてませんが。
この2人は話がやたら濃くて面白かったですw

TECHNORCHさんはGABBAやHARDCOREについての
自分の音楽暦を熱く語ってくれてましたし、
Sotaさんはハードシンセとソフトシンセのあり方や
使い方なんかをいろいろ語られていました。

Sotaさんはやっぱりシンセにかけては凄いですね~
アナログシンセのプリセットのデモ曲まで
覚えているというのは流石に驚きましたw
やっぱりバークリー音楽院シンセ学科卒というわけで
記憶力の方も相当良いらしいみたいですw

前々から「俺の音楽の聴き方って変だな~」
と、思っていたのですが、
DJ TECHNORCHさんは俺よりも更に上を行く
変わった聴き方をなされてきた方のようですw
そうはいっても、その音学歴があってこその
今のDJ TECHNORCHさんなんだと思います。
流石注目度No.1気鋭DJのテクノウチさんです!


スポンサーサイト
[ 2008/06/11 23:42 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。