スポンサーサイト

--年--月--日

L.E.D.のアルバム電人Kの対談企画が面白い

2008年06月11日
一つ一つの動画が長いので今のところDJ TECHNORCHと
Sota Fujimoriの対談までしか見れてませんが。
この2人は話がやたら濃くて面白かったですw

TECHNORCHさんはGABBAやHARDCOREについての
自分の音楽暦を熱く語ってくれてましたし、
Sotaさんはハードシンセとソフトシンセのあり方や
使い方なんかをいろいろ語られていました。

Sotaさんはやっぱりシンセにかけては凄いですね~
アナログシンセのプリセットのデモ曲まで
覚えているというのは流石に驚きましたw
やっぱりバークリー音楽院シンセ学科卒というわけで
記憶力の方も相当良いらしいみたいですw

前々から「俺の音楽の聴き方って変だな~」
と、思っていたのですが、
DJ TECHNORCHさんは俺よりも更に上を行く
変わった聴き方をなされてきた方のようですw
そうはいっても、その音学歴があってこその
今のDJ TECHNORCHさんなんだと思います。
流石注目度No.1気鋭DJのテクノウチさんです!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

