スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実を言うと

2008年06月11日
今更ですが、実を言うと俺はクラブという物に行った事がありません。
ライブハウスにはちょくちょく行くんですがクラブというとどうも・・・
うちの友達はみんなバンド派でクラブ音楽に興味ないしなぁ~。

前、近所の大学祭で大学生がステージでDJやってるのを見たけど
観客が誰も踊ってなかったのがちょっと悲しかったなぁ。
でも大学祭なんてそんなもんなんだろうなぁ、きっと。

で、そんな俺が作った似非ハードコアRemixがこれ。


どうでしょうか? ちゃんとハードコアになってるでしょうか?
今のところ作ってみての感想は、
取り合えずキックが軽い。芯のあるキックを作るにはEQとコンプが
重要らしいのですが、それでもまだきちんとキックが作れない。

それと、シンセに力を持たせたかったので普通のシンセを
ディストーションで歪ませるということをやっていますが
やっぱ止めた方がよかったかもw


で、なんで今になってハードコアなのかというと、
それは数週間後ぐらいに明らかになると思うので
みなさま期待しないで待っていてください。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。