重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  実を言うと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実を言うと

今更ですが、実を言うと俺はクラブという物に行った事がありません。
ライブハウスにはちょくちょく行くんですがクラブというとどうも・・・
うちの友達はみんなバンド派でクラブ音楽に興味ないしなぁ~。

前、近所の大学祭で大学生がステージでDJやってるのを見たけど
観客が誰も踊ってなかったのがちょっと悲しかったなぁ。
でも大学祭なんてそんなもんなんだろうなぁ、きっと。

で、そんな俺が作った似非ハードコアRemixがこれ。


どうでしょうか? ちゃんとハードコアになってるでしょうか?


今のところ作ってみての感想は、
取り合えずキックが軽い。芯のあるキックを作るにはEQとコンプが
重要らしいのですが、それでもまだきちんとキックが作れない。

それと、シンセに力を持たせたかったので普通のシンセを
ディストーションで歪ませるということをやっていますが
やっぱ止めた方がよかったかもw


で、なんで今になってハードコアなのかというと、
それは数週間後ぐらいに明らかになると思うので
みなさま期待しないで待っていてください。

スポンサーサイト
[ 2008/06/11 23:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。