スポンサーサイト

--年--月--日

DJ TECHNORCHがアングラカタログをみてたそうです

2008年06月04日
以下の記事より↓
http://www.technorch.com/archives/2008/05/post_312.html

以前にもこんぺいとうPとの交流について記事に書きましたが、
自分としては意外な日記にビックリです。

やっぱりテクノウチさんなら「Palila」は外せないですよねーw
個人的にはジンジャーさんも上がってて嬉しかった。

マゾミクさんも古き良き時代のロックが好きな人には
たまらない曲を作るのでオススメです。

<以下マゾミクさんで好きな曲>


イントロのギターリフだけで涙が出るほどの名曲
出落ち注意


ある意味俺の青春とも言える曲、まさかの弾幕ソングに
うちの親父がコレのライブ版のテープを持ってたけど
それがまた熱かったw ラスト2倍ぐらい長かったし。
あのテープは何処行ったんだろうか・・・


更にまさかのテクノアレンジ。ミクがケロってます
Lo-Fi&ノイジーなサウンドがかっちょいい


自分の中ではハードロックと言ったらコレ
ジョンロードを信奉してます


まさかのインテレクチュアルメタル
ミクさんがものすごく頑張ってます
そりゃデイヴ・ムステインの真似は難しいよw


あまりのムチャクチャぶりに大爆笑した傑作
だ が そ れ が い い w w w
原曲知ってる人は2:50付近から本格的に腹筋崩壊注意!


マゾミクさんのスゴイとこはミクとチーターだけで
PVやライブを再現しているところ!

楽器の種類やセッティングなどかなりこだわってます。
俺は言われるまで気付かなかったですwww

そして何より、ミクが可愛すぎる点だと思う
ニコニコでコレより可愛いミクを見たことがないですw


で、いつになったらミカ・バンドをカバーするんですかw?

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

