スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM作曲コンテスト投稿曲

2008年05月23日
DTM作曲コンテスト CGをモチーフにしたコンテスト 
インスト部門(テーマ2) エントリーナンバー:55

■夢と追憶/杜夢

http://dtmer.com/songs/show/1038

7/8拍子という縛りで書いた曲。約10分とだだ長いです。
Muzieには高音質版もあります。
http://i.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056795

どうぞよろしく。

ついでにこんなもんも作ってしまいました。




ホントはDコンのエキシビジョンに送るつもりだったけど、
1人1曲制限があったので、断念してニコニコにうpしました。
需要もクソも何も考えてませんw


【雑記】
昨日本屋に行ったら店内ラジオでTOTOの「Africa」をカバーした
hip-hopの曲が流れてました。誰のカバーなんだろうなぁ・・・

そういえばこの前バーミヤンでご飯食べてたらBGMに
Genesisのインヴィジブル・タッチが流れてビックリしました。
インヴィジブル・タッチってそんなに有名な曲だったっけw?

Genesisといえば是非見てもらいたいのがこの動画。(特に11:20から)




わーい!花びらおじさんだぁ~~~wwwww
ゲイブリエルかわいいよゲイブリエルw

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。