
--年--月--日

突然ですが、HN変えます。

2008年05月21日
突然ですが、HNを現在の「ですぅ。」から変えたいと思います。

正直このHNは必要に迫られて、取って付けたものなので
色々と活動しにくいんですw 「ですよ。があまりにも~」の
スレのことも暴露しちゃったし、もうこだわる必要も無いよね。
しかし、今思い返してみると酷いHNだw

とりあえず今は、暫定的ですが「杜夢(とむ)」という名前を
名乗ろうかなと思います。これに併せてDTMコンテストの方も
こっちの名前に変えました。探してみれば見つかると思います。

そんなわけで、Dコンの方も内緒にしてましたがこれで解禁です。
実はMuzieもやってたりしますが、そっちの楽曲はまだ
旧名で登録しちゃってるので、おいおい直して行こうと思います。

このブログではニコニコから来る人が主なので
しばらくの間は「ですぅ。」と「杜夢」をちゃんぽんで使うことにします。
ややこしいです。皆様すみませんw

というわけで、これからも重箱の隅と
「杜夢/ですぅ。」をよろしくお願いします!
Comment

管理者のみに表示

