スポンサーサイト

--年--月--日

あー

2008年04月30日
理由あって朝からブログ更新。

この前ニコニコにあんまりうpしなくなると書いておきながら
2日間で2つも動画作ってしまったwww

まあ、作業には余り時間かかってないんだけどね。



この前聴いて、逆再生でなんか言ってるな、と思ったので。
ドラムの音とかも逆再生されてたから、逆再生にすると
ちゃんとした曲になるってのは大体予想付いてました。

どっちで聴いてもスゴイいい曲なのでみんな聴くべき。
俺はもちろん本家のが一番良いと思ってます。

・・・本家コメにリンクが!yplさん、バラしてゴメンナサイwww!!



IKZO人気に乗っかって作ってみましたwwwww
多分俺の作った動画では一番製作に時間がかかってません。
俺の脳内アーカイブでは幾三と最も合うのはこれ。
長い曲だと作るのめんどくさいし、飽きるので
コレくらいの長さの曲が丁度いいかと。
サビは最初合って聴こえますが、全然合ってません。

ちなみにラップ部分では中央、右、左と3人の幾三が
歌っています。微妙な部分です。注意して聞かないと解らんw

B4Uだとどうなるかな・・・サビどこで使えばいいんだろ?

・UTAUがおもしろい件
人力ボカロことフリーの歌声合成ソフトウェアUTAUの最新版が
公開されました。いろいろ機能が追加されています。

デモ曲やなんとなく触った感じではかなり面白いです!
ピッチ編集には何と本家ボカロにも搭載されていない
機能が採用されているとか。実際に自分で使ってみると
ここまで自然なピッチ変化が作れるのかとビックリ!

恐ろしいことに、音階を変えた際の不自然な声質の変化を
防ぐためのフォルマントフィルターまでも搭載。
さらにフィルターの係り具合まで調整できるとな。
どう見ても頑張りすぎです、本当にw


現在PENTAXのVoiceTextで新登場のHARUKAさんを使って
何か面白いことが出来ないか画策中・・・

しかし、実は「炉利音コム2」の方も気になってたりw
何か馬鹿なことに使えるといいな~。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

