
--年--月--日

こんなん作ってみました。

2008年04月27日
久しぶりの日記


最近自分自身何がしたいのか解らなくなってきました。

hiphopのRemixは生まれて初めての経験。
原曲はふぃぎゅ@メイトをサンプリングしたホップな曲なのですが、
それでも4つ打ちのテクノだかハウスにしちゃうのが俺。
たしかにもうちょっと音入れないとカッコよくならなかったかも。

そろそろ次のDTM作曲コンテストやら何やらがあるので
あんまりニコニコにうpれなくなると思いますが
これからもよろしくお願いします。

(と、いいつつも実は初音ミクの消失のピアノを練習したりもしてます。
もし上手く弾けるようになったら弾いてみた動画の投稿もあるかも?)

Comment

管理者のみに表示

