突発的に初音ミクの消失-DEADEND-のBMSつくってみました

2008年04月15日
そしたら二番煎じでした。

ビーマニ最近やってないなぁ・・・ゲーセンが遠くて行くのがマンドクセ(’A`)
未だに右皿派で見づらくてゴメンよ。というか画面が暗い方が致命的。

ホントは最初ピアノを耳コピして弾こうと思ったんですが。
自分が消失short ver.のすら耳コピ失敗&
左手もついていかないというヘタレだったことを思い出し断念。
というわけでBMSでみなさんに楽しんで貰うという方向に変更しました。

ちなみに地味な所ですがトータルノーツが3900になってます。
もちろん「ミク」です。本当は3939にするべきだったかもしれない。
ただ、このために70ノート近く増やしたのでちょっとゴチャりましたw


以前の日記にも書きましたが、うp主は暴走Pの大ファンですw
その割には「0-one」とかふざけた物をうpしてますがwww
毎回斬新な切り口で曲を書かれるので新曲のたびに
「今回はどんな曲なんだ?」とwktkしながら聴いてます。

新曲は是非ともバンド練習曲シリーズのようなカオス大曲でお願いしたいw

以前上げたリフレクティアRemixが大変不評だったので
近々Aメロ修正版をうpる予定です。
やっぱりAメロをC#mだけで押し通すのは無理があったか・・・
個人的な趣味としてはトランス系の曲でAメロが長調だと全体的に
緊張感が無くなってあんまり好きではないんですが・・・
いや、今回はハードハウスのハズだろ!ってかそれを言えるほど
クオリティの高いものを作ってないだろ!俺!!  精進します・・・


話は変わりますが、今日中古CD屋でアルカトラス
(Steve Vaiが元いたバンド)のCDがあったんだけど、
買ったほうがよかったのだろうか


ちなみに、non-stop megamixの続編はまだまだ先になりそうです


スポンサーサイト
Comment
<報告をば>
最近、個人でひっそりと始めたブログのトップに、最終呪い館イ゙ェアアアア!・Sの素敵なイラストを使わせてもらいました。
勝手ですみません(汗)何か問題があれば、すぐに消しますので。

では、ブログ頑張ってください。応援してます。
ノシ
あの絵使ったんですかwwwあのひろしをwwww
俺の拙い絵でも使っていただけるなんて感謝です!
もちろん使ってOKですよー

よろしければブログの方も教えていただけたら嬉しいです。

管理者のみに表示