
--年--月--日

マイナーなキャラとか描いてみた ~無謀な夜

2008年04月07日
もっかいやっちゃいましたw XJAPANとは何の関係もありません。
このタイトルにしたら後1回やらないといかんのだろうか・・・
今回も参加してくださった方々に感謝します!!

「山本賢治版ブラックジャックのドクターキリコの助手の女の子」
助手


「あどばんすとNscripterオフィシャルガイドの女の子」
教本


「お嬢さん」(ファイヤーエンブレム蒼炎の軌跡)
お嬢さん


「赤木量子」(名探偵コナン)
赤木量子


「狩矢レンコ」(惣菜たんズ)
狩矢レンコ


「千葉県バス総合情報案内のTOPのお姉さん」
ガイド

かわいいと思う仕草を描いてくださいと言われたので・・・

「電ピカのハナダ4姉妹の3女」(電撃!ピカチュウ)
三女


安価絵って半ば強制的にずっと絵を描き続けられるから好きです
コンディションが万全じゃないと酷い目をみるけど・・・
今回後半でバテてgdgdに拍車をかけてしまいました orz

Comment

管理者のみに表示

