スポンサーサイト

--年--月--日

これはすごい

2008年04月06日


テラプログレwwwwwモエスwwwwww

ニコニコみてると「この技術力はすごいな」とか「努力しすぎだろ」とか
「この発想は無かったわ」といった関心をすることが多いのですが。

今回は俺の個人的な趣味にどストライクでしたwwwww


はい、聴けば解りますがかなり完成度が高いです。
音作りも曲構成も申し分ないよほんとw

余りにもガッチリしてたので一瞬デPが曲を作ったのかと
思ってしまいました。あの方もプログレ好きなので。

ちなみに緑字で変拍子をコメしてたのは俺です。
ところどころ間違ってるよ馬鹿。と言う方は御一報下さい。
Aメロ4/4(三連)じゃなくて6/8でカウントするべきでした
9/4も4+5に分けるべきだったかも。コメ流れたら直そう・・・


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

