
--年--月--日

突然ですが

2008年03月28日
明日X JAPANのライブに行ってきます!わーい。

ライブは今日から始まり、明日、明後日と続く3days仕様と
なってます。このライブ、元々は中一日休んだ2daysの予定
だったのですが、チケットが思いのほか売れてしまい急遽
間の一日も公演を行うことを決定してしまったという
なかなか無謀なライブですw

一応今日からライブが始まっているので多分いろんな所で
既にレポが書かれていると思いますが、正直怖くて見られませんw
散々なこと書かれてたら嫌だしw

さてこの無謀なライブですが、友達の間で常々話題になっている
ことがあります。それが何かと言うと、ライブの2日目あたりでYOSHIKI死ぬんじゃないか?ということです。ホントに大丈夫なのかYOSHIKIw

というわけで明日はライブです。いいライブだといいなあ。


=============================
以下関係ない記事。

今日ニコニコ動画を見ていて気になった動画



うおおおおおおお!!うじゅ懐かしいいいいいいいいいい!!!!

あの時の騒動以来まさかこんなに発展しているとは思ってなかった・・・
しかもよりにもよって、まさかMOSAICとは・・・!!

正直、たまりませんw


=============================
それとは別に最近気になった動画たち












なんなんだお前らwwwそんなもん軽々しく弾くなwwwww
世の中にはスゴイ人がいっぱい居ますね。

Comment

管理者のみに表示

