スポンサーサイト

--年--月--日

恋洗ツアーを終えていろいろなど

2009年11月15日
ものすごく日記更新遅れてしまいました。本当にすみません!
今更感がありますが、こんな内容の感想を書くつもりでした。



前回の日記でもお伝えしましたが、『恋は洗脳』ツアーが
10月31日をもって終了いたしました。みなさまお疲れ様です。


ツアーとして繋がった動画が最終的に60曲という
前代未聞のロングツアーとなったことに、企画者としても驚いています。


思い起こせば、この企画を始めたきっかけは今年の8月の中頃。
夏コミで三輪士郎さんが頒布されるイラスト本に、多数のPが参加した
リミックスアルバムが付属されるということが発表された時に

「さらにいろんな人が『恋は戦争』をRemixしたらどうなるだろう?」

「そんな企画があったら自分も参加してみたいな~」

とか、Twitter上でだらだらやり取りしていたことから始まりましたw


そんなこんなでなんとなく企画を立ち上げてみると、
トントン拍子に協力をしてくれる人や参加してくれる人が現れて
あっという間に企画が企画らしい形になっていきました。
間違いなく自分一人では、企画をこのような形に作り上げることは
できませんでした。

特に自分がニコ動のプレミアムじゃないっていう
ただそれだけのことで人に任せてしまったところもあり、
そういった面での手助けをしてくださった方々には
もうどれだけ感謝してもしたりない気持ちです。

更に企画が本格的に始まってから、いろんな人の間での
やり取りを取り持ってくれた人や、事態に対応してくれた人
どうすればいいかを一緒に考えてくれた人など
さまざまな人が協力をしてくださったことにも感謝を申し上げます。


それと同時に、楽曲で参加してくれたみなさん
イラストで参加してくれたみなさん。
自分が突然立ち上げた企画にもかかわらず
それぞれの作品を作り上げて参加してくれたことに
あらためて感謝を申し上げます。


そして、この企画を見てくださったすべての人たち
温かい目で見守ってくれたいろんな人たちに
この場で心からの感謝を申し上げたいです。


本当にいろんな人に感謝をしたいです
そんな思いで書いてたら文章が感謝だらけになっちゃって
たいへん読みづらいことになっています。すみません・・・


恋洗ツアーは終わりましたが、恋洗動画は
これからもうpされるかもしれません。
そのときはまたここでご紹介したいと思います。


それでは、みなさん

本当にありがとうございました!




と、いう内容の文章をなるべく早く記事にしたかったのですが、
実家に帰ってまごまごしていたら、いつの間にかこんな時期にまで
ずれ込んでしまいました。みなさん本当にスミマセン・・・


前述の通り、恋洗動画の新着があればまた
ブログとかで紹介していくつもりです。よろしくお願いします!


それでは、また


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

