true tears OP 「リフレクティア」 Remixしてみました。

2008年03月23日


true tearsが富山で放送決定したことを記念してRemixしてみました。
ちょうど良い時期にニコニコでボーカル抜き出し動画を
うpしてくださっていた方がおられたので製作することが出来ました。

元動画のうp主さんに本当に感謝です!!!


アレンジはハードハウス風味のトランスです。
結構久しぶりのトランスRemix。ただ、今回はACIDとFLを使ったので
以前のRemixとは段違いの出来になっている、ハズだ!・・・・・・と、思う!!

やっぱりいまだにSynth1多用してますw
ドラム、ベース、ベル以外ほとんどSynth1です。
音安っぽくてゴメンね。

なんとなくありきたりなSuperSawを使うのが嫌だったので
ポルタメントをかけたSuperSawにハイパスフィルターをかけて
それをLFOでぐりぐり動かしてうねった音を作りました。

作業期間2日。さすがダンス系に強いACID!
ただこのDAWで打ち込み主体でやるのは間違ってると思うんだw
途中でまたPCが悲鳴を上げだして参った。
本当ならこれにまだ数個音を重ねるつもりだったけど、断念。


ちなみに日記の更新がなんで遅れたのかと言うと
ずっと↓コレを見てたからw




俺のニコニコノンストップの先輩ともいえる方です。
毎度のことながら繋ぎも動画も神www
ビーマニ一斉削除に巻き込まれて以前のミックス消えちゃったんだよね・・・
先生、心の師匠と呼ばせてください!!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示