
--年--月--日

3月18日はちょっとした記念日でした。

2008年03月20日
ホントは18日に書きたかったのですが
色々忙しかったり忘れてたりで2日遅れてしまいました。

え~、何の記念日かというとあるスレを立てたことの記念です。

1年越しに白状します。このスレを立てたのは俺です。


『「ですよ。」があまりにもムカついたので 』
ハムスター速報 2ろぐ
ニュー速クオリティ
ネタなべ。
SLPY

↓証拠
証拠

影かかってて見辛くてゴメン

今からほぼ一年前です。なつかしいな~。
当時はペンタブも持ってなかったからシャーペン描き。
まさかあんなにいろんな人に見てもらえるとは思わなかった・・・

あれ以来いろんなことがあったりなかったりしました。
あのスレのおかげでおれの人生が若干変な方向に向かった気がしますw

でもまあ、今の自分にはたった一つだけ言えることがあります!

それは!!





安西先生「まるで成長していない・・・・・・・・・!!」



・・・今年はもっと頑張りますw

Comment
マジですかいww
ちょっとビックリですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついに見つけたぞぉぉぉ
作者さぁぁん!!

これからも頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

