スポンサーサイト

--年--月--日

恋は洗脳企画についての一連の件のお詫び

2009年09月17日
9月16日に『恋は洗脳』ツアーを最後までご覧になられた方はご存知と思いますが。
ある動画がアップされていたことについての企画主からのご説明とお詫びです。


その動画のアップ主の方との話し会いによって解ったことによると、
件の動画がアップされた原因は、双方の企画に対する
意識のあり方の誤解による物でした。


企画主の私が『恋は洗脳』企画において持っていた意識は
「参加者のみなさんに自由に『恋は戦争』をRemixしてもらいたい」
というものでした。

しかし、自分はそのことを明文化せずに、ただ企画名に
『恋は洗脳』というタイトルをつけただけで企画を進行してしまいました。

このことは、逆に『恋は洗脳』の参加者に作風の表現の方法を
統一してもらおうという主旨があるとも解釈できることです。
おそらく件の動画のアップ主の他にも、恋洗企画に参加された
方の中にはこのように主旨を解釈された方が居たはずです。


ここで自分の企画に対する意識を明らかにしていなかったことで
たくさんの誤解を生んでしまったことだろうと思います。
このことは私が謝罪しなければいけないことです。
みなさま誠に申し訳ありませんでした。



現在、件の動画のアップロード者の方とは企画の旨について
同意が取れている状況であり。動画の方も削除されています。

今回の原因には、私の企画上の不手際による誤解というものが在ります。
件の動画のアップロード主や削除された動画そのものに対して
誹謗中傷などの行為は決して行わないでください。

そのような行為があった場合には、企画主として
発見次第厳密に対処させていただきます。みなさまどうかご理解ください。



それと、繰り返し申し上げますが『恋は洗脳』企画は
「参加者の方々に自由に『恋は洗脳』をRemixしてもらいたい」
というスタンスによって企画されたものです。

『恋は洗脳』という企画タイトルによって、投稿動画の
系統を統一しよう、といった類の意思は在りませんでした。


企画参加者、並びに企画を楽しみにされていた方々に
多大なる誤解を生ませてしまったことを深くお詫びいたします。


                   9月17日 杜夢


スポンサーサイト
Comment
No title
恋洗企画者のTOPページがこの記事じゃ駄目ですよ!

管理者のみに表示

