FC2ブログ

重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  スネ夫アレンジしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネ夫アレンジしました

予想以上に好評のようで吃驚しました。




ことの発端はTwitterにて藤城嘘さんがyoutubeの動画をひっぱってきて
「誰かこれRemixしてくれないかなぁ」と呟いたことから始まります。

それに答える形でRemixしたところ、奇しくもそれがニコ動の
スネ夫ブームに重なったことが今回のコトの成り行きであります。
(Twitterとニコ動の間にどれだけ連動があったのかは解りません。)

聴く人によって「小室だ、いや電グルだ、Polysicsだ」という色々な感想を
持って頂けてるのがとても嬉しいです。あとタグの移り変わりでも笑わせて貰ってますw



それと、とても嬉しかったのが。この曲で踊ってみた人が居ること

かなりカッコいいロボットダンスを魅せてくれています。
これは皆様にも是非一度ご覧になっていただきたいです。








スポンサーサイト
[ 2009/08/31 12:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。