スポンサーサイト

--年--月--日

スネ夫アレンジしました

2009年08月31日
予想以上に好評のようで吃驚しました。




ことの発端はTwitterにて藤城嘘さんがyoutubeの動画をひっぱってきて
「誰かこれRemixしてくれないかなぁ」と呟いたことから始まります。

それに答える形でRemixしたところ、奇しくもそれがニコ動の
スネ夫ブームに重なったことが今回のコトの成り行きであります。
(Twitterとニコ動の間にどれだけ連動があったのかは解りません。)

聴く人によって「小室だ、いや電グルだ、Polysicsだ」という色々な感想を
持って頂けてるのがとても嬉しいです。あとタグの移り変わりでも笑わせて貰ってますw



それと、とても嬉しかったのが。この曲で踊ってみた人が居ること

かなりカッコいいロボットダンスを魅せてくれています。
これは皆様にも是非一度ご覧になっていただきたいです。








スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

