「恋は洗脳」@PIAPRO&pixiv + 「恋は洗脳」ロゴ

2009年08月18日
「恋は洗脳」楽曲公開に先駆けて、PIAPROやpixivでは
恋は洗脳イラストが続々と公開されています!

以下のリンクからPIAPROとpixiv各「恋は洗脳」タグのイラストをご覧下さい。


PIAPRO - タグ「恋は洗脳」

Pixiv - タグ「恋は洗脳」


既にかなり格好いいイラストがどんどん集まっていて自分がgkbrです!
これは楽曲製作者もがんばらなきゃいけませんね~w


そんなわけで、PIAPROやpixivにイラストをアップする場合には
アップしたイラストに「恋は洗脳」のタグを付けていただくことになります。

それに併せて企画記事の方にもちょっと追記しました。
企画参加者はちょくちょく覗いてみてください。



http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html


【追記】
市井さんが「恋は洗脳」のためのロゴを作ってくださいました!
使用したいという方は以下のリンクからダウンロードできます。



http://noid.boo.jp/daylong/koisen/koisenlogo.html



Comment

管理者のみに表示