
--年--月--日

【NoNoWire09】「遠い音楽(Disconsolate Future Pop Mix)」

2009年08月11日
一ヶ月ほど前から作ってたRemixをニコ動にUP。
ちょうどNoNoWire09の開催時期とも合致していたので参加してみましたw







最初にこのカバーを聴いた時に、そのあまりの再現性に愕然としたのですが、
「どうせなら大胆にアレンジしたトラックも聴きたいぞ」と思ってしまったので
長い時間をかけて自分でRemixしてしまいました。

随所のピコピコ音は、原曲の歌詞を読んだ上で、敢えて入れてみました。
「人が歌わなくなった世界の音楽ってどんな感じだろう?」とか思ってました。
やっぱり歌も楽器も全部ロボットが演奏してたりするんですかね?
そう考えると、なんだか空恐ろしいような楽しそうな不思議な感じです。


Comment

管理者のみに表示

