FC2ブログ

重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  音楽 >  いきなり来た!恋は洗脳、第一作!

いきなり来た!恋は洗脳、第一作!

なんと!8月5日に告知した『恋は洗脳』Remixコンピですが、
8月8日にして既に第一作が上がってしまいました!!はえぇw


リミックスしてくださったのは●テラピコスさん!
このスピードでこのクオリティはさすがとしか言いようがないw






●テラピコスさんらしいギターの歪みとスピード感のあるシンコペーションと
完全にテラピコさんサウンドとして成り立っているのが素晴らしいです!

●テラピコスさんありがとうございました!



そんなわけで『恋は洗脳』コンピは随時募集中です。
みなさま、どしどしご参加ください!!


スポンサーサイト
[ 2009/08/08 14:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
歌ってみた
【歌ってみた】に挑戦したいのですが、この曲を歌ってもよろしいのでしょうか?
[ 2009/08/21 12:50 ] [ 編集 ]
No title
>蟹光線さん

僕からはなんとも言うことが出来ないので
●テラピコスさんにコンタクトをとっていただく必要があります。

ピアプロなどでテラピコさん宛てにメッセージを送ってみてください。
[ 2009/08/23 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。