
--年--月--日

某所で描いた絵

2008年03月16日
東方の魔理沙です。何故描いたのかというと練習のため。

魔理沙


製作時間3時間。3時間もかけてこれだけしか描けないとは・・・

作業BGMはSymphony Xと、かな~り昔に友達から貰った
東方永夜抄のBGMの入ったMD。(やや収録漏れアリ)
どちらも変拍子を多用したプログレ要素の強いメタルですね。

差分
魔理沙のコピー


キャラクターが暗い紫と白の服、金髪の髪という刺激の強い配色なので
背景は落ち着いた色の方がいいというアドバイスを貰ったので。
こっちの旧ver.だと確かに目がチカチカしますね。


それと、何気に描いた人体デッサン。
いまだに上手くかけないけど・・・少しは上達したかな・・・?

デッサン1

デッサン2


いや、やっぱりどこかおかしい・・・。

Comment

管理者のみに表示

