【ミックスジャンル・コンピ】エヴァコンピ「WE ARE (NOT) ALONE」

2009年07月29日
■のののののののののの企画 「WE ARE (NOT) ALONE」
http://nnnnnnnnnn.futene.net/evakikaku.htm


青春をエヴァに捧げてしまった(ような気がする)
全ての元チルドレンに贈る、主にネット上で自己主張の強い22名の使途がはなつ
愛と怒りと悲しみのジャンルフリーEVAコンピ!
内容的にパターン青なので戦自(GAI○A○)とゼーレ(JA○R○C)に
MAGI攻め込まれる前に補完してね!

(配布サイトより抜粋)


ののののののののののさんがTwitterやMySpaceを中心として
参加者を集めたコンピ企画。いやこれは素晴らしい!

ざっと名前を通して見るだけでも
GABBANGELION:2.0(SHARPNEL SOUND)や
藤子名人(逆襲レコード)、CDR(RDCREC)、天(I.S.W.)、
DJ マスター航太(1H1D!!!)、Shako-Pani(メガブラックレーベル)、
丼(16次元レコード)、No.305(UGU/AUU)、みん☆にせ(みんみん&仁勢)
など、凄まじい顔ぶれ!

一通りこのコンピアルバムを聴かせて貰いましたが、なんというか
ガチ成分とネタ成分のバランスが良くwまたジャンル的にも
ブレイクコアからエレクトロニカまで飽きさせない内容になっていました。


そんなわけでこのエヴァコンピ、僕からもかなりオススメと推しておきます!
みなさまも是非DLして聴いてみてください!!




それにしても「僕はエヴァンゲリオン」には最高に吹いたwww


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示