ちょっと告知「Diverse SystemさんのCDに参加します」

2009年07月28日
Diverse SystemさんからCDの詳細な情報が開示されましたので
僕の方からもそろそろ告知させていただきます。



今度のコミックマーケット76にてDiverse Systemさんが頒布するCD
「D14」に一般公募として僕の楽曲が収録されます! なんと!!

Diverse System - CD information / D14
d14-jacket.jpg


↑のリンク先のDics1 Tr.11

THE FALL (melancholia mix) / 杜夢

が僕の製作したトラックとなっております。


敬愛するささくれ先生をはじめ、素晴らしい参加メンバーの中に紛れ込んで
非常に恐縮な気持ちで一杯です。本当に自分なんかで良かったのだろうか・・・


現在Diverseさん並びに製作メンバーはまだ製作中という事で、
そのかたわらでこうして告知するのもちょっと気が引けるのですが
製作スタッフの方々には僕からもエールを送らせて貰います!



それにしても、僕が渡したマスタリング用の音源
あのクオリティで果たして良かったのかなぁ・・・
もしかして自分の所為でマスタリングに支障をきたしてるんじゃないか
もしそうだとしたら、ゴメンなさい!謝ります!!


スポンサーサイト
Comment
No title
THE FALL (melancholia mix) / 社夢 って
「シャム」になってませんかこれ…?
No title
そうです。僕も今日Twitterで指摘されてはじめて気づきましたw

いまDiverseさんの方に修正依頼を出していますが
コレを機に「シャム」に改名するのもいいかな~、なんてw

管理者のみに表示