スポンサーサイト

--年--月--日

オナニーマスター黒沢

2008年03月15日
北原


・・・の北原です。思いがけずメッチャ怖くなってしまいました。
原作では・・・・・・多分この絵と同じくらい怖いです・・・

はい、この「オナニーマスター黒沢」ですが、知らない方に説明しますと
原作:伊瀬カツラ 漫画:YOKO(横)で新都社という
仮想出版社サイトにて大好評連載中のWEB漫画です。

YOKOさんのサイト:第四十工房落書き置き場
ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

このYOKOさん、かつて「漫画版痴漢男」という大傑作を書き上げた方でございます。
かくいう俺もこの作品を読み、恥ずかしながら大号泣してしまいました。
一年ほど前に漫画版痴漢男の連載が終了してから自分は
サイトの方はご無沙汰していたのですが、最近再び訪れてみると
オナニーマスターがちょうど佳境に入ったところでした。

これは!と思い読んでみると・・・
またYOKOさん、とんでもないものを描き上げてやがるぜ!!

・・・まあとりあえず、メッチャ面白いということです。

ところでこのYOKOさんの第四十工房落書き置き場。
オナニーマスター黒沢の終了をもって活動停止なさるようです。
漫画のほうは1年間は保持しておくとのことですが、
逆に言えばあと1年間しか読むことができません。

みなさんも早目に読んでおくことをオススメします!

オナニーマスター黒沢もあと少しで終了です!
みんなでYOKOさんを応援しながらwktkしましょう!!

ガンバレー!!エイエイオー!!


ところでこの絵、ヘタレにありがちな
右45°、バストアップ、単色塗りという
ヘタレ三拍子を見事に達成しております。

色塗りも派手に失敗してるし・・・
俺はフォトエレすら使いこなせないデスよ・・・orz

色塗りだけでも何とかして上手くなりたいなぁ

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

