スポンサーサイト

--年--月--日

新作Remix 「ワタシヲトメナイデ(Distracted REMIX)」

2009年07月20日
実を言うとにゃっぽんでは前々から公開していたのですが、
しばらく次の曲をうpできる見通しが立てられないので
ここにうpした次第であります。





原曲はドラムンベースの楽曲で、自分も以前Mikk'n'bass MIXにて
使わせていただいたのですが、今回は楽曲全体をRemixさせてもらいました。

ボーカルをリズムに合わせるのではなく、リズムをボーカルに
合わせるという発想でRemixした結果かなりのカオス拍子になりましたw

リハーモナイズで原曲とかなり違う雰囲気にしようと思ったのですが
なんというか・・・原曲の持っていた素晴らしいまとまりが無くなって
かなり散漫な出来になってしまった気がします。でも悔いは無い。



さて、上にも書きましたが現在ニコ動に新作をうpできる
見通しが立っていません。おそらく8月くらいまではまだ
うpがあるかもしれませんが、9月とそれ以降については
本当に何も見通しが立てられません。

特にボカロ曲に関しては現状としてしばらく
うpは出来そうにありません。もしかすると数ヶ月後か
下手すると年内にうpがあるかどうかすら解りません・・・


ただ、何の見通しも立ってないということは
今まで通りうpできる可能性もあるということで
もしかすると今まで以上にうpがあるかもしれませんw

そのときはまた、皆様よろしくお願い致します。



【追記】動画内でコメントされましたが、解決部はⅥm→ⅥMです。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

