大福Pさんこと、OhnumaさんがMyspaceデビュー!

2009年07月11日
これまでニコ動以外では、MuzieやMysoundのような外部サイトに
音源を上げることのなかった大福PことOhnumaさんですが、

このたび、ついにMySpaceへと進出を果たしました!
やったぁ!おめでとうございます!!

Ohnuma - MuSpace
http://www.myspace.com/ohnumakomono


以前から自分も何度かお話させて貰ってたんですが、Ohnumaさんは
ニコ動以外でも音源を聴けるサイトを持つべきだと思ってたんですよねw

特に、大福さんらしい芯のある太い音使いや、音の持ち味を
損なわない瑞々しいMIXはマイスペに向いてると思うんです。


大福さんの曲を聴いたことがある人も、そうでない人も
とにかく上記のURLをクリックしてみるべきデス!!
そこには、目くるめく大福さんワールドが広がってるのですから・・・!


コレを機会に、もっと色んな人に大福さんの曲を聴いてもらいたいなぁ。
それではマタ!!(どこへ行くのだ)


Comment

管理者のみに表示