重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  大福Pさんこと、OhnumaさんがMyspaceデビュー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大福Pさんこと、OhnumaさんがMyspaceデビュー!

これまでニコ動以外では、MuzieやMysoundのような外部サイトに
音源を上げることのなかった大福PことOhnumaさんですが、

このたび、ついにMySpaceへと進出を果たしました!
やったぁ!おめでとうございます!!

Ohnuma - MuSpace
http://www.myspace.com/ohnumakomono


以前から自分も何度かお話させて貰ってたんですが、Ohnumaさんは
ニコ動以外でも音源を聴けるサイトを持つべきだと思ってたんですよねw

特に、大福さんらしい芯のある太い音使いや、音の持ち味を
損なわない瑞々しいMIXはマイスペに向いてると思うんです。


大福さんの曲を聴いたことがある人も、そうでない人も
とにかく上記のURLをクリックしてみるべきデス!!
そこには、目くるめく大福さんワールドが広がってるのですから・・・!


コレを機会に、もっと色んな人に大福さんの曲を聴いてもらいたいなぁ。
それではマタ!!(どこへ行くのだ)


スポンサーサイト
[ 2009/07/11 04:41 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。