スポンサーサイト

--年--月--日

こんなものを作ってしまった・・・

2008年03月09日
第4回VOCALOIDアルバムが面白かったので、
つい勢いでこんな曲を作ってしまいました。

前にも書きましが俺はボカロ持ってません。
というわけで歌声は弱音Pのアカペラを使わせて頂きましたw



あい変わらず空気嫁ないバカですみません。
殆ど3日で作ったので編曲、ミックス共にバカです。
これでも寝る間を惜しんで作業したんだぜw?

イントロのドラムは完全にアイアンメイデンの
Aces Highのパクリです。申し訳ない。

ミックス下手でバスドラとスネアが聴こえないwwww
ギターもテラMIDIwwwヒドスwwwwwwww

やっぱりACIDでロックを打ち込むのはなかなか難しい。
なんつーか、もう俺、完全にバカですwww。
【追記】
大急ぎで完成させた後、ピアプロに登録してなかったことに気付き
登録する時間もなく、急遽自分で背景を描いたんだぜwww

改めてみると何描いてあるのかすらわからん。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

