
--年--月--日

すごいぞ裏Pixivフェスタ

2009年07月04日
Pixivフェスタの抽選に残念ながら落選した人や
応募が間に合わなかった人が集まって開く展覧会、それが

裏Pixivフェスタ

なのですが、その参加者名簿を見てみると・・・

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_circle&event_id=88


いや!!これは良い!これはいいぞ!!

Pixivフェスタは見に行ったことがないのですが、
参加者や参加作品をちょろっと見た感じでは
全体的に、淡い色使いや類似色相とかを使って、
画面の色調を統一させた作品が多かった印象でした。

その面、裏ピクのメンツは補色色相とかをガンガン使って
立体的に荒々しく描いてく人が多い気がします。
(といっても素人判断ですがw)

個人的にはかなり好みだぞ!この雰囲気はwww



ちなみに裏Pixivフェスタの詳しい情報は↓こちら。

イベント名: 裏pixivフェスタ

日付: 2009年07月11日(土) 11:00~19:00

会場: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-1 原宿 K.S.GALLERY

URL: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4341084


開催は今日から7日後!一週間後です!

ご覧になれる方は、是非とも一度足を運んで見て下さいw


Comment

管理者のみに表示

