はてなようせい

2008年02月28日
はてなようせい


ようつべ板にてはてなようせい祭り開催中。
といっても、もうかなり収束しつつあるけどねw

俺もちゃっかり描いてきました。その中から一枚をチョイス。

・・・というか、他の絵は多分ここには載せられないと思う。
それくらいはっちゃけて絵描いてました・・・orz

それでも気になる!という方はスレのほうで探して下さい・・・
多分もう見つかんないと思うけど・・・

何かこの時期はいろいろと祭りが起こりやすい時期みたいですね。
去年も「太秦戦国祭り」とか「湯浅のみったん祭り」とかあったし。
その前年はシモンちゃんとか流行ってましたね。(アレは1月頃の話けど・・・)
注意しないと、予期せぬ事態に巻き込まれるかも・・・

この記事自体もちょっと危険かも知れんね。


いや~、でもこういった祭りなら楽しいですね~。多分今日も行きますw
もしかしたら、やさぐれた俺と会えるかも知れんよw

会いたくねぇか。


スポンサーサイト
Comment
これは
可愛い。

管理者のみに表示