
--年--月--日

imoutoid氏が急逝

2009年06月02日
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/

http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-205.html

http://imdkm.blogspot.com/2009/06/blog-post.html

three meters right above (imdkm) / requiem
http://imdkm.tumblr.com/post/105688582



ふざけるなとしか言えない。誰に対してぶつけるつもりで
この言葉を吐き出してるのか解らないけど、そうとしか言葉が出ない。

彼がこの先音楽史に残すはずであった影響力と、
それが失われたという事実には酷い絶望を感じる。

しかし、そのことは自分の音楽というものに対しての
期待というか、ある種功利的な意味での欲求であり、
その要件だけではこの悲しみの全てを満たしていない。

自分が最も悲しいのは、彼の音楽や人生に対するスタンスや
あらゆるものに対する思想、人格が掛替えの無いものであり
それが失われてしまったというそのことにあります。


自分はimoutoidの一人のファンであり、
ネットの底辺を這いずる一人のDTM作曲者です。

酷く傲慢な話だけど、もし今後自分にそこそこの人気が出たら
imoutoidさんにお会いしていろいろ話したかった!
そんな淡い野望とかも抱いてました。酷い話です。


でももうそれも無理なんですね。
これからはもう彼のことをあれこれ推測することしか出来ません。
ほんとにふざけないでください。



あーもう嫌、文章を整える気も起きないし、
この日記を上手く締めることもできない。
何も出来ん。
この日記の内容が病的じみてたり、高慢だったり、
誰かの気分を害したとしてもどうでもいい。
ふざけるな。ふざけるな。ふざけるな。









【追記・関連資料】
imdkmさん提供のもの
http://imdkm.blogspot.com/2009/06/imoutoid.html

http://clickhouse.hp.infoseek.co.jp/famidj.html


※ただ自分が記憶したいだけですが、ここびさんのTwitterの
1ポストが酷く心を打ったので、掲載しておきます。
http://twitter.com/cocop_/status/1992063854


Comment

管理者のみに表示

