
--年--月--日

描いてもらえてた

2009年05月05日
http://piapro.jp/content/bibsv72a3hhd5a80 - horinoさんのイラスト

久しぶりにPiaproにメッセージが来てて
あれ?なんだろー?と思って開いてみたら・・・

もう、本当にビックリしたw 冗談抜きで、マジで。

自分の曲に絵を描いて貰えたなんて経験生まれて初めてですよ・・・
これだけで自分が今まで作曲を続けてきたことが無駄じゃなかったと
思えるような気がします。それくらいの感激を受けました。

自分の発信した音楽が誰かに届いていたと気付けたことが
こんなにも嬉しいことだと初めて実感しました・・・


それと、この絵、スゴく良いよねッ!?
SFといっても最近のキラキラしたSFじゃなくて
70~80年代の、今からしてみると「大丈夫か?」って思えるような
泥臭い?生々しい?SFの感じが出ているのが素晴らしいと思います!w


horinoさん、本当にありがとうございました!!
これで、これからしばらくは続けられそうです・・・(感涙


Comment

管理者のみに表示

