重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  描いてもらえてた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてもらえてた

http://piapro.jp/content/bibsv72a3hhd5a80 - horinoさんのイラスト

久しぶりにPiaproにメッセージが来てて
あれ?なんだろー?と思って開いてみたら・・・

もう、本当にビックリしたw 冗談抜きで、マジで。

自分の曲に絵を描いて貰えたなんて経験生まれて初めてですよ・・・
これだけで自分が今まで作曲を続けてきたことが無駄じゃなかったと
思えるような気がします。それくらいの感激を受けました。

自分の発信した音楽が誰かに届いていたと気付けたことが
こんなにも嬉しいことだと初めて実感しました・・・


それと、この絵、スゴく良いよねッ!?
SFといっても最近のキラキラしたSFじゃなくて
70~80年代の、今からしてみると「大丈夫か?」って思えるような
泥臭い?生々しい?SFの感じが出ているのが素晴らしいと思います!w


horinoさん、本当にありがとうございました!!
これで、これからしばらくは続けられそうです・・・(感涙


スポンサーサイト
[ 2009/05/05 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。