スポンサーサイト

--年--月--日

日記とか、REMIXとか。

2008年02月26日


今日はニコニコでSUPER DEADBALL BEAT祭りでしたね。
デP、ゆうゆP、baker氏を中心として弱音Pも巻き込んだ
超絶カオス状態でしたw。タグが1秒で全部変わるwww


・・・以前の日記で自分は初音ミクには余り興味ないとか書いたけど、
昨今の盛り上がりぶりを見てるとだんだん自分も欲しくなってきてしまう・・・

いやいや!
それよりも俺はまずオーディオインターフェースを買わねば!
ハード音源からも使いたい音がいっぱいあるし
なによりSONAR LEとかCubase AI 4とかも気になります。

このどっちかを付属したインターフェースにしようと思うんですが
どっちにしようかかなり迷ってます。今のところはSONAR優勢かなぁ?

う~ん、迷うわあ。
=============================



先日うpしたスケッチブックを持ったまま修正版のzip作りました。
ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6758.zip.html
PASSはsketchです。

=============================

現在、ELISAのeuphoric fieldのユーロリミックスを作ろうと
画策しております。そんで、途中まで出来たのが下のもの。

ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75843.mp3.html
passはEURO、大文字で入力してください。

お聴きして「止めれ」などのご意見ございましたらご連絡ください。

=============================

いつの間にかこのブログも遂に訪問者1000人突破。
これも皆様の日頃の御愛顧のおかげです。ありがとうございます!
これからも頑張ります! 色々と、主に需要とか解らない方面で!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

