
--年--月--日

新しいブックマーク

2009年04月25日
RackgadjetのJNTさんが、何やらPixivを使った
新しいブックマークというものを考えてるらしいです。

構想としてはJNTさんがブックマークしている絵師をクリックすると
その絵師さんがPixivに投下したイラストや、Twitter、ブログなどの
情報が一画面でパッと見れるようにしたいとのこと。

なんかブックマークとデータベースが一緒になったみたいで面白そう!
さらにJNTさん曰く何度もブクマを訪れる人でも、来るたびに
新しい発見があるようにする仕組みも組み込む予定だとか。

といってもちゃんとした形になるのにはまだ数ヶ月ぐらい
時間が必要と言っていたので、気長に待ってみようと思います。



<以下関係ない記事>
ウミウシ画像をひたすらうp
 ~ カナ速 より

正直に言うと虫とか軟体生物は苦手です。
でもなんか綺麗だけど怖いっていう不思議な感覚。
虫やウミウシが体を這いずり回る夢とか良く見ます。

本当にぼっちな奴にしか分からない事
 ~ カゼタカ2ブログch

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

心 底 ガ ッ カ リ し た 映 画
 ~ カゼタカ2ブログch
買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
 ~ カナ速

ガッカリ2連発

なんとなく映画とかゲームって、お金をかけて、沢山の人数を要員して
長い時間をかけて作るほどに、面白くなくなってる気がするなぁ。


Comment

管理者のみに表示

