
--年--月--日

メモ日記

2009年04月24日
おまいらがこれは伸びると思う漫画
 ~ ぶる速-VIP より

>>2で恋愛ラボが来てるのが嬉しいなぁ。
自分が前まで面白いと思ってた「明日泥棒」が
驚くほどバッサリ終わっちゃってショックな昨今。
窪之内英策の「Cherry」の終わり方ぐらいショック。
(読めば解るけど本当に残念なラスト。だから読んではいけない。)
最近チャンピオンでやってる「じゃのめ」っていう漫画を
読み始めたんだけど、多分直ぐ終わっちゃうだろうなぁ・・・

なんか「俺の読む漫画は直ぐ打ち切られる」みたいな
自意識過剰な発言だと思われるかもしれないけど、
好きな漫画があっさり終わるのはとても悲しい・・・。

そんなワケで最近余り仰々しい漫画に手を出さない。

スラムダンク風に草なぎ剛を語るスレ ~ SLPY より

この日本中を吹き荒れる草祭りの中でも
やっぱりSLPYさんのスレチョイスは素晴らしいと思う。
(SLPYさんリンクありがとうございます)

サ ナ ギ と 草 薙 の 違 い
 ~ ちび速 より


ニコニコ予言者。
MADの内容も完全に予言してるとしか思えない・・・

この商売を秋葉でしたら儲かるんじゃね?ってもの
 ~ ぶる速-VIP より

需要有るんなら誰かやればいいじゃない。


<注意!!>

最近ネットでいーえるP先生の名前を騙った
偽者が出現してるらしいです。

その偽者の正体がただのモンハン厨だろうということも
わかっているので、みなさん決して騙されないように。


Comment

管理者のみに表示

