
--年--月--日

オススメ作曲家さん③ - g+さん

2009年04月20日
虫フェロモン(仮) (個人サイト)

宅録ギタリストg+の日常。 (ブログ)

Muzie


例によってDTM作曲コンテストで知り合った作曲家さん。
主にギターの宅録と打ち込みで曲を作っている人です。
得意とするジャンルはポストロックで、なんとギターを
手癖で弾いていると自然と変拍子になるらしいですw

その他にもフュージョンやメタルなど、幅広い音楽を
コンスタントに作り出している作曲家さんです。

ちなみに前回のDコン2009ゲーム音楽コンテストでは
g+さんの「Battlefield」がバトル部門最優秀賞を獲得しました。

聴き手の裏をかきまくる拍子でありながら
全く不自然な所が無く、綺麗にまとまってる凄い曲です!


普段はゲーム音楽のアレンジなんかもやってる人で
かつてのゲーム音楽アレンジイベントのCelestiaや
セピゲーアレンジ大会の常連さんだったらしいです。
(Celestiaって去年で終わってたんですね、今知りました・・・)

とにかくひたすら編曲&MIXにおいてセンスがよく、
気持ち良すぎてずっと聴き続けていたい!
と、思えてしまうそんな作曲家さんですw


Comment

管理者のみに表示

