
--年--月--日

ゆめにっきの同人アレンジCDが出るよ!!!!

2009年04月13日
出る!

出るよ!!

出るんだけど・・・

それが・・・



☆ 24EFFECTS ☆
☆ 24EFFECTS ☆

なんだこの豪華すぎるメンツはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!??


Music:

kiichi(なんとかP)
ゆうゆ(ゆうゆP)
iroha(胃痛P)
cosMo(暴走P)


Artwork:

Design:tamajam

Mastering::oiko


なんだこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?


参加作曲家はもうニコ動やボカロ界隈では超有名な人々なので
ここでの説明はあえて省きますw!その他のスタッフの説明します!
別にいいよね!?



過去の同人誌即売会やPixivなどで東方グロ絵絵師として
確固たる地位を築き上げてしまった孤高の存在。
フレンチコアDJのRound Wave Crusherさんのサイトでも
霜さんの絵が(多分勝手に)使われています。

tamajam
ゆうゆPとタッグでのデザイン担当で知られているだけでなく、
東方界過去最大級のライブイベントとして去年盛況だった
FloweringNight2008のトータルデザインを担当したのもこの人です。

oiko
前述のFloweringNight2008のライブレコーディング&DVD用の
ミックス、マスタリングを担当しただけでなく、昨年10月に行われた
石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお」の
ライブレコーディングを行ったりと重要な役割を担っている方です。


一体何でこんな凄まじい面子に・・・・・・!?




それはともかくこのCDは次の5/5の「M3-2009春<第23回即売会>」にて
頒布予定とのことですが、M3行く気全然なかったのにコレのせいで
ちょっと行きたくなってしまった・・・。ていうか5/5って俺空いてるの?

どうしよう・・・また急に予定が・・・・・・!!


Comment

管理者のみに表示

