
--年--月--日

オススメ絵師さん③ - にゅ(八百板)さん

2009年04月11日
石の館(仮)(個人サイト)

Pixiv個人ページ

この前見つけたばっかりの絵師さんなのですが、「何なんだこの人は?」と
何故だか無性に書かなきゃいけない気がしたので書きました。


ネタ絵師、朝目系、と言えばそれまでなのですが、
この絵3連星を見ると、何やらそれ以上の
ものすご~く不気味な感覚に捕らわれます。

元気な頃の圭一
ハルヒ登場
ミックミクにされたい奴はかかってこい!

なぜ3つも同じポーズで描いてしまったのか。

全然よくわからないんですが、なにやら面白いポーズがあると
何回もネタにしないと気が済まないみたいです。

個人サイトを見てもアレなんですが。掲載しているイラストの他には
メアドとHN以外何も情報が無い!というのもまた素晴らしいですねw

絵柄もどこか往年のDECOゲー
ヨコハマタイヤのキモいマスコットのような
馬鹿を通り越して狂っている感じすら漂います。


さらに恐ろしいのがこの人、萌え絵も普通に描けるという点。
むしろPixivの怖い噂なんかを見てると、もしかしたら
本当はすごい上手い人なんじゃないか?という疑念も出てきます。


それにしても、前述の怖い話や、ひぐらし、ゆめにっき好きな
ところを見る限り、失礼だけど何かしら心の中に闇を持ってることを
疑わざるを得ない。むしろ、怖い話より絵師自身の方が
よっぽど怖い
というなんとも変わった絵師さんなワケです。

なんか今回の記事はちょっと失礼な内容になっちゃった気がする・・・


Comment

管理者のみに表示

