
--年--月--日

ニコニコ動画、音楽系オススメ動画

2008年02月20日
とりあえず、下の奴を見てください。話はそれからです。



是非みなさんに聴いて貰いたい一曲です。
たぶん誰でも聴ける聴きやすい曲だと思うし。

ABWHという名前ですが実質は殆どYESというバンドです。
このバンドとしての構成力と技術力は
どんな音楽をやるにしても学ぶべきところが多いと思います。

とはいいつつも自分の作る曲には何一つ生かせてませんwww
俺の作る曲はただの厨二病ですから。

いつかこんな曲が書けるといいなぁ。


最近ニコニコ動画では暴走PことcosMoさんにハマッてます。
ミク曲もいいですがMuzieでcosMoさんの他の
オリジナル曲を聴くともっと幸せになれるかも?







この方の音楽感覚は一朝一夕で見に付くものではなさそうです。
特に終焉はパッと聴いただけでも全パートが
絶妙なラインをとってるのが解ると思います。

「0」も難解なコード進行をスムーズに聴かせ、
ピアノもかなり捻くれたラインを動いています。
それでいて破綻はしていないという。

消失もよく聞けば左のシンセが不思議なラインを動いてたり
ピアノの左手もかなり曲に影響を与えています。
あと何気にコード進行も凝ってたりします。

それとMuzie曰く御本人は絵もかけるらしい。
暴走とかはご自身で描いたイラストのようです。
まるで俺の理想とするような人じゃないか・・・


まあ要するに何が言いたいかっていうと、
 c o s M o さ ん 最 高 。

応援してますw
Comment

管理者のみに表示

