続・更に気付いた。

2008年02月18日
うたたPことt.Komineさんも参加してるじゃないですか!
なんと言う豪華布陣wwwとても俺の出る幕じゃないw

SF Shooting; Stage one (1-1, 1-2, Boss) / t.Komine
ttp://neo.dtmer.com/songs/show/666

t.Komineさんのサイト
ttp://tkomine.com/

やっぱりみなさんコンテストだけあって
気合の入った曲を聴かせてくださいます。

そういえば今週ニコニコでシンP祭りがありましたね
(もちろんここでいう祭りとは良い意味の方で)
いつかうpされるんじゃないかと思ってましたが
ここまでの祭りになるとは思ってなかったなぁw

みんなたのしそうだなぁ・・・


現在いろいろと余裕ぶっこいてたら思いがけない
雑務に追われてあたふたしてます。間に合うのかこれ・・・?




こんな動画作ってる暇あったらもっとやることあっただろうに・・・
でもハイトーンボーカリストってかっこいいですよね。
自分はどんなに頑張ってもこんな高さは出ません。

たぶんシンPとはったはったの歌唱力だと思うw
Comment

管理者のみに表示