カオス*ラウンジ行ってきましたよ

2009年03月23日
20090323001426
20090323001423
見に行ったのはもう3日も前ですが

にゃぽの方ではリアルタイムレポとかも書いてたんですけどねw
そこはにゃぽ限定の特典ということで…

MOGRAG GARAGEではポストポッパーズの藤城嘘さんや梅ラボさんといった面々に
お会い出来ただけでなく、小林銅虫(携帯で虫三つがだせない)さんやリリカルロリカルさん、
落下傘さん、麟太郎さん、だつおさん、やまもももももさん、
そしてマイピクのうなよもさんといった方々にもお会いすることができました。

本当はまだ他にも色んなひとが来てたんだろうけど、
名の通りとてもカオスな状況だったのでチキンの俺では
とても全員の名前を聞き出すことはできなかったよ…

もちろんこんぺいとうPの絵も見てきましたよ!とても緻密で繊細な絵でした。

あとは長細Pやルザラさんの絵とかもきちんと飾ってありました。
ルザラさん、いつも通りのイラストかと思いきや…
よくみると自分の絵をコラージュしてる!w
彼(彼女?)なりの気合いの入り方だったんでしょうか

1日目にして落書きボードはかなり埋まってましたが
今はどうなってるんでしょうか?
終わった頃にはあれもカオスになってる気がするなぁ

写真はもらいもの
貴重な手書き品です!!
スポンサーサイト
Comment
スルー推奨なmp3希望
いきなりで恐縮ですが、100分耐久とメガミックス2のmp3が欲しいです。動画がから抽出して、毎日聞いててノリノリなのですが、音質が・・・という感じなので、是非と思いました。
No title
きてくれてありがとうございました!
「NNSMM」とか「【Non-stop】ニコニコに関係無く適当に繋いでみた【Mega Mix】」とかその他もろもろ普通にファンでした、もっとお話すればよかった!!
返信遅くなって申し訳ありません
>>梅ラボさん

やや!昔の動画も聞いてくださってたとは恐縮ですw
「ニコニコnonstop mega-mix」シリーズはかなり
他人の曲の人気にあやかった動画なので
自分で作ったとはあんまり言わないようにしてます。
というか勝手に人の曲使ってるので怒られると思うのでw

それと、
今回はボカロ使いの1ファンとして普通にお会いしたかったのでw


>>誰かさん

申し訳ありません。何回かブログでも書いてるんですが
自分はDJとかClubとかに全く縁もゆかりもない完全なるシロートなわけで
こういうMIXを勝手に上げていいのかよく解らないんですよね~

そんなわけで、申し訳ないのですが
Non-stop MixのMP3は何かのお祝い事でも無い限り
公開しないことにしています・・・


あ!もしフリーのMIXが聴きたかったら
DJ TECHNORCHさんのブログとか見てれば
あの人は嬉々としてそういう情報をリークしてくれるので
色々良い事があると思いますwww

管理者のみに表示