重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

2/28 久しぶりに冨田ラボのShipyardという曲を聴いたら
面白いくらいYESで吹いたw

3/1 暇なのでようつべでカプースチンとかバルトークとかの
動画をあさってた。あとハイフェッツの演奏動画とかみてた。

3/2 近所のCD屋でソフトマシーンの5とバンコの1stがあった。
でも色々落ち着くまでおあづけ。それと4コマまんがで「きらきら
てくてく」が最終回だったり「かぎっこ」が今度終わると知って
あ~そろそろ春なんだなぁと思ったり。

3/3 風邪ひいたかもしれない・・・風邪薬のんで家でゆっくりしていたら
体調が崩れてるのか薬が効きすぎたのかなんか頭がくらくらする・・・

3/4 弟が太鼓の達人DSとやらを持っていたので遊ばせて貰う。
ショパンの幻想即興曲のアレンジがカッコよかったので何回も
プレイしてしまう。それと源平討魔伝メドレーの編曲が思いっきり
ジャパグレのそれだったのでスゴイ気になった。

3/6 なんとかテレビで今週のオリコンCDアルバムランキングをやってたんだけど、9位がボカリズムで2位がSuperCellだった。ミクユーザーだけど「バーカバーカwww」って思った。

3/7 古本屋にいったら石黒正数と秋吉風鈴の短編集を見つけたので買ってきた。あと辻灯子の4コマも。秋吉さんて原作無しでもミステリー風の作風なんだなぁと。
スポンサーサイト
[ 2009/03/03 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。