
--年--月--日

絵の練習

2008年02月11日
民族系


がんばって描いたけどこの程度。
なんか髪の毛が動物っぽいのは、今見てる
狼と香辛料の影響がでかいと思います。(しかし先週見逃した)

このアニメOPの作詞作曲がZABADAKなんですよね~
ZABADAKのアルバムとかに収録しないのかな?
シングルCDもちょっと欲しいぞ

EDも好きだけどね。


そういえば一つ言いたいことがある。

誰かPOLYSICSでMAD作れ。以上。


styxのカバー曲。他にもネタ多し。


P-MODELのカバー曲。前半P-MODEL、後半POLYSICS。


ベストアルバムのタイトルと同名の曲。

他、どの楽曲も中毒性高し。

最近(?)電波ソングってのが流行ってるけど
元祖電波ソングといえばニューウェーブだと思うんだ。俺は。

自分でもスケッチブック×偉大なる頭脳で作ろうとしたけど
3秒で挫折。ムビメカじゃどうしようもない。
Comment

管理者のみに表示

