
--年--月--日

あとそれと

2009年02月25日
ボーマスで体験したことでとても重要なこと。


あの、手タレPとお会いできたんですよ!!
マジですよ! 本当にあの手タレPですよ!!






ボカロ界ではとても珍しいパーカッショニストのお方なのです。


もともとDTMやってる人でドラムやパーカスの人って少なくて
さらにそれがボカロとなるとメチャクチャ少なくなるんです。

それに手タレPの動画を見てみれば、視聴者の人はみんな
音を合わせることの楽しみや、リズムという物自体の楽しみを
実感できると思うんです。

そういう意味で手タレPさんの存在はボカロ的にも
それ以上の意味でも非常に貴重な存在なのです!


実際にお話をしてみて感じたことは、音楽に真正面から
誠実に向き合って創作をなされている方だなぁと感じました。
(もともと動画を見てた時点でそう思ってたんですが、更にその上でしたw)

手タレさんが動画で演奏している様子をよく使うのも
見てる人に楽器を演奏する楽しさが伝わって欲しいからだそうです。
私もそれは伝わっていると思います。

というか手タレPの動画見てそれが伝わらなけりゃ
何見ても伝わんねぇよ! というのが私のホンネwww


そんなPの最新オリジナル曲はこちら↓


もうなんですかね、ニコニコ動画っていう自宅のPCで
小ぢんまり見るようなそういうサイトで、音声映像を含めて
ここまでのサンバが個人の手で構築されて再生されているっていう

その状況が、とても在り得ないわけなんですよ。
もう感動ですね。
お話いただけた事とあいまってか涙出てきましたw



うpされている動画はどれもクオリティの高いものばかりですし
正直再生数やコメ、マイリスが内容に見合っていないと思います。

というワケで
みんなもっと再生&マイリスしようぜ!!!!


<追記>
あとそれと、そんな手タレPが今度ボカロPが中心となって
集まったライブに出られるそうです。その情報がこちら↓

「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~」
日時:5月16日土曜日 (ボーマス8前日) 
場所:表参道FABを予定
http://www.fab-web.net/

料金:2500円以下を予定。席数は400

出場バンド
・ AGOBOT(アゴアニキ / だい)
・ lalamary(u160 x ういろー丸P)
・ Frozen Strawberry/Crea/ぢょんP/白猫P/ピルクル
・ ichiP / Milia / Bumpyうるし / 手タレP
・ ぷちうさころにー(仮)
・ ティッシュP / あわあわp / ココロ / にいとP / ハバネロ炒飯

アゴアニキPやティッシュ姫など有名な方が沢山来られるので
自分としてはもっといろんな人に手タレさんを知ってもらえる
チャンス! と、今からウッシッシなワケでありますwww


Comment

管理者のみに表示

