スポンサーサイト

--年--月--日

ブログの方々には突然ですが・・・

2009年02月23日

ボーマス行ってきました。




以前から「自分は同人関係のイベントには行かないと思う」だとか
きわめて偉そうな事を言っていたんですが・・・

今回は捻れたアヒルTiny Symphonyという2つのサークルの魅力が
自分にとって余りにも強すぎた所為で、もう居ても立ってもいられませんでした。


まあ、俺は「アヒルアルカナ」買えなかったんだけどねw
通販もやるらしいので、そっちで買ってやるぞ!!
(アヒルアルカナは開始30分で全部売り切れたそうです)


それと、


ボーマス終了後、打ち上げに誘って下さった
皆様、本当にありがとうございました!!


本気で嬉しかったです。ずっと一人でコツコツと作曲してきたので・・・




それとあと、もう一つ言いたいことがあって。
それは何かと言うと。


これは、
いーえるP



こうだと思います。
elp


マジで素晴らしすぎます・・・。まさしく日本のELPです。


しかし俺はえーえるP本人には会えなかったんだぁぁ・・・!
当日はいろんな人に会えたのですが、それだけが悔やまれます!


あと、CDと一緒に木目調のアナログシンセが一台「デンッ!」と置いてありまして、
「もしかして、本物のMinimoog!?」とビックリしたんですが
よく見たらKorg 770でした。勿論それでも素晴らしいビンテージシンセ。

しかもビンテージシンセらしく鍵盤が一枚割れていたあたり
逆に「ニヤッ」っと怪しい笑いを浮かべてしまいましたwww


それと、ジャケットの所謂ロジャー・ディーン・ロゴを見て
いまさら
「『逆襲のロードローラー』って若干ABWHっぽい部分がある気がする・・・」
とか思ってみたり。


いまさらですね。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

